『教えて店長!』クリスマスパーティのミニ脇役北坂たまご たまごまるごとプリンの巻

 

こんにちは、道の駅うずしおトナカイの久保田です。
もうすぐ、クリスマスですね。
クリスマスと言えば、クリスマスケーキですが、うずのくにはケーキ屋さんではないので、ケーキといっしょにこんな商品はいかかでしょうか?
北坂たまご たまごまるごとプリン
北坂たまご たまごまるごとプリン(4個入)

トナカイさん、クリスマス、楽しそうですね。
「北坂たまご たまごまるごとプリン」は、普通のプリンとは、違いますので、クリスマスのケーキといっしょに食べると、クリスマスパーティが盛り上がりそうですね。

そうなんです!
普通のスーツに飽きた方、必見です!

淡路島で育った良質の「さくらたまご」を独自の技術を使って攪拌(かくはん)して、卵をそのまま驚きのプリンに仕上げました。
無添加なので、卵本来の甘みとコクえおぜひ味わってみてください。

こんなスイーツ見つけたんだけど!!!
新しいもの好きの友達に、
職場でのクリスマス会に、
驚きの結末が?
待っているかもしれません!

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに