『教えて店長!』島ビスケの巻2!

 

(呆然と立ち尽くす店長代理・・・)
何だったんだ・・あれ?
どっかで見たような・・・でもまっ、いっか♪
う~ん、働き過ぎかなぁ・・・きっと幻覚だな。

ちょっまって!
道の駅うずしお売店の店長代理さん!

あ・・チョコ?
う~ん、帰って寝なきゃ・・睡眠は大事だよ~♪
幻覚が見えるよ~♪

助けて、店長代理。
なるお君が、たいへんなの!
お願い!

いや~。
チョコですよね~チョコ。

現実から目を背けないで!
あなたにはいろいろと個人的につらい現実ばかりだとおもうけど、それがどうしたのよ!

(個人的につらい現実って・・・まぁそうですけど。涙)
あ、はい・・・。
すみません、これが現実として・・どなた様ですか?

私の名前は『藻塩 ちよこ』
なるお君とは幼馴染なの!
最近、なるお君の様子がおかしいと思って心配していたの、そしたら今、なるお君が通販の店長をさらっていったでしょ!

そんな、あれは現実だったんですね?!
分かりました、ボクにまかせてください。

じゃ、なるお君を見つけたらこの「魔法の粉」を渡してほしいの・・・
ていうか、ふりかけてあげて!

※甘いような苦いような懐かしいような…そんな経験を与えてくれる不思議な粉。

えっ、これって、あれですよね・・・今、話題の芸能人とかが捕まっていたりする・・・。
これは・・ちょっと。
『・・・ボタ・・・クボタ・・・久保田店長代理』(遠くで店長代理を呼ぶ声が聞こえる・・・。)

久保田店長代理!大丈夫?
あ~、良かった。どうなるかと思ったよ。
メモをとるのはいいけど、ちゃんと前を見て歩かないとダメだよ・・島ビスケの入った段ボールにぶつかったの覚えてる・・・?
久保田店長代理も商品も両方とも大事だからね、でも、無事でよかったよ、頭とかぶっけてない?

あ、はい・・・大丈夫です。
てか、店長こそ、無事だったんですね。

何が?何言ってんの?
私はなんともないよ。
ところで、手に何もってんの?

えっ?!

シャカ、シャカ!

いつの間に・・・それ、島ビスケの魔法の粉ね。
魔法の粉を使うと、淡路島なるとオレンジのおいしさがパワーアップするよね
淡路島ビスケット
詳しくは、商品ページで!

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに