『教えて店長!』加熱せずに仕上げた玉ねぎ生ドレッシングは、とってもクリーミで野菜サラダによく合うのだの巻!

 

こんにちは、
玉ねぎサラダや野菜サラダに合う玉ねぎドレッシングを日々探していますが、どれも美味しくて迷ってしまう店長の笹田です。

最近のお気に入り玉ねぎドレッシングはこちら
あわじ玉ねぎ生ドレッシング
じゃ~ん!
あわじ玉ねぎ生ドレッシング(300ml)
略して生ドレ!

いいですね~。
あわじ玉ねぎ生ドレッシングは、厳選した糖度の高い淡路産玉ねぎを使用しています!
ここ、重要ですので、もう一回言わせてね。
厳選した糖度の高い淡路産玉ねぎを使用しています!
玉ねぎにもいろいろあるからね。

本当にそうですよね~。
質の良い玉ねぎを使って、加熱殺菌をせずに作っているから、玉ねぎの風味が豊かなドレッシングです。
ボクも好きな玉ねぎドレッシングですね。
教えて店長!

らじゃー!
あわじ玉ねぎ生ドレッシング
フレッシュな玉ねぎドレッシングをお楽しみ頂くため、玉ねぎをたっぷり使用し、加熱殺菌はせずに作り上げた風味豊かな生ドレッシングです。
そのぶん、賞味期限は短くなっております。
※だいたい2ヶ月弱程度を目安にお召し上がりください。
※冷蔵保管し早めにお召し上がりください。

生野菜・温野菜のサラダ、シーフードのサラダ、マッシュポテト、生ハム、ゆで卵等を使ったサラダメニュー等に好評です。

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに