『教えて店長!』淡路島産玉ねぎスープ鍋の素の巻!

 

オニオンスープ?
たまねぎスープ?
non,non!
淡路島産玉ねぎスープ鍋の素
こちらは、淡路島産玉ねぎスープ鍋の素です。
普通のオニオンスープとは一味違います!

そだね~。
お鍋のおいしい季節になってきましたね。
玉ねぎスープ鍋の素ってすごいでしょ!
スーパーや百貨店に行っても、たぶんないよ。

玉ねぎスープ鍋の素ってどんな感じなんですか~?

(質問が軽いなぁ・・最近ツッコミを入れてないからか?)
玉ねぎの旨味を引き出す方法と言えば、やっぱり玉ねぎをじっくりと炒めてコクと旨味を引き出す感じですね
それから、余計な化学調味料は使用せずに、まじめにじっくりと作り上げているんです。
どうですか?

まじめにじっくりと作り上げている・・・なるほど。
ボクに似ている。
きっと、美味しいスープ鍋になりますね!

(・・・。)
寒い冬に、いつもとは少し違うお鍋を味わってみませんか?
淡路島産玉ねぎスープ鍋の素
淡路島産玉ねぎスープ鍋の素をどうぞ!
※レシピが、商品ページにあります

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに