『教えて店長!』さんりおきゃらくたーず ピーカンナッツいちご 七福神宝船ばーじょんの巻

 

やめられない、とまらない!
やっぱり、美味しいですね。
和風ぴーかんなっつちょこ

(かっぱ●びせん・・・か?)
おー、海老せんべいを食べているのかと思ったら、
それは、和風ぴーかんなっつちょこ!
美味しいだけに、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

最近、知ったんですが、和風ぴーかんなっつちょこは、全国菓子大博覧会で全菓博会長賞を受賞しているんですね。
賞を取るだけあって、さすがに美味しいですよね。
ところで、この和風ぴーかんなっつちょこに、
『さんりおきゃらくたーず ピーカンナッツいちご 七福神宝船ばーじょん』というとても長い商品名の期間限定バージョンがあるんです!
でひ、食べてみたいです!
さんりおきゃらくたーず ピーカンナッツいちご 七福神宝船ばーじょん

ダメ~!

え~、何でですかぁ?
教えて店長!

ごめーん。
大人の事情です。
そのかわりに、食べたつもりで、どうぞ!

【おいしさの秘密】
素材の甘酸っぱさが活きた特製ストロベリーチョコプレート!
酸味をマイルドにまとめるホワイトチョコレートのバランス!
ふくらみのある、甘酸っぱさと甘香ばしさとの調和!
う~ん!トレビアン!
さんりおきゃらくたーず ピーカンナッツいちご 七福神宝船ばーじょん

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに