『教えて店長!』淡路島牛乳バウムクーヘンの巻!

 

しっとりしたなモウ~♪
牛乳パックのかたちをしたパッケージが個性的!
淡路島牛乳バウムクーヘン
淡路島牛乳バウムクーヘン [淡路島牛乳、北坂養鶏場卵使用]6個入

淡路島なら、スーパーマーケット、ドラックストア、コンビニ、どこに行っても買うことのできる牛乳といえば「淡路島牛乳」ですね!
私も子供のころから飲んでいます。

そうそう、学校の給食でもでてくるので淡路島で育った人はみんな知っていますよ。
そんな、ソウルフルな牛乳と「北坂養鶏場」の卵を使って作ったバームクーヘンが「淡路島牛乳バウムクーヘン」!
店長!北坂養鶏場の卵についても教えて!

らじゃー!
北坂養鶏場は、もちろん淡路島にある養鶏場で「純国産鶏」を育てて卵を作っています。
純国産の鶏というのは、日本で生まれて、日本で育った、日本の鶏のことです。
この鶏は日本全体では約6%しか飼育されていなくて、とても貴重でめずらいい鶏(卵)なんですよ。

あなどれないですね・・・。

店長代理、子どもの頃から私たちが飲んでいる淡路島牛乳もしっかりとした牛乳なんですよ。
淡路島牛乳は、淡路島以外の地域の牛乳はもちろん混ぜず、淡路島で生産された生乳だけを使用しています。
工場と酪農家が近いので、集乳から店頭(スーパーやコンビニ)に並ぶのが早く、最短で2日のうちに並ぶんですよ。
淡路島に住んでいると、あんまり気にしたことがないでしょう?
実は、とっても新鮮な牛乳なんですよ。

淡路島の新鮮な素材を使って作ったバームクーヘンって、いったいどんな味なんですか?

久保田店長代理。
ぜひ、自腹で食べてみてね♪
淡路島牛乳バウムクーヘン
淡路島牛乳バウムクーヘンをどうぞよろしく!

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに